
  • 2010/09/12/Sun 00:00:16
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:1
  • CATEGORY:未分類

こんばぬつわ

どうもものすごくお久しぶりです。
最終更新が去年の7月…だと…?
一年以上経ってんじゃねえかwwwわろすすぎるぜひゃっほうww
もう誰も見てないでしょうが適当になんか書いていきます。

去年はもうとにかく色々ありまして、
悩んでたけどどうでもよくなったり、9月は立海ミュ見てきてぴぎゃーーーーーってなったり、無いだろって思ってた人なのにええええまさかの…!?とか、鍋という名の会合を女子3人で毎週やったりとか。
ここまでは2009年。

2010年は、
なんなんだ最近の態度はとか、相談しまくり週間だったりとか、頑張って行動してすっきりしたりとか、練習してライブしたりとか、遊びまくったりとか、外バンうわああだったりとか、まさかのまさかで相方さんができたり、とか…。
一番大きいのは相方さんかなあ…?
なんだかんだ来月で半年になりますが、こんなうん○こ野郎とよく一緒にいてくれてるわうひゃひゃひゃひゃひゃ。
一回わたし振られてますけどね、こうなる前に。(↑の頑張って行動した参照)
まあそんなことはどうでもいいとして。

とにかくわたしは元気でやってますひゃっほうい。
皆さんも元気でしょうか…?
久しぶりにお話したいわーい。

と、いうわけで久しぶりの近況報告、ブログ更新でした!
気が向いたらまた更新するかもしれないですお


  • 2009/07/08/Wed 00:47:40
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:1
  • CATEGORY:未分類

近況

どうもお久しぶりです!
・・・このブログ見てくれてる人いるのかしら笑

ここ最近いろいろあってどたばたしてました
飲み会で仲良くなった先輩方とほぼ毎日遊んだり、自分の気持ちがわからなくなったり。
しっかしサークルの割になんというめんどくささ^^なんとか生きてますがね!
いい方はいいんだが・・・。
人間関係とある人物が非常にめんどくさいが頑張ってわたしは生きる。うん、まじで。
まあ楽しいですけどね、いろいろと笑
再びバンドの方に目覚めてから、おたくの方への関心が薄れてました・・・が!
スクエアを読み、Yちゃんとお話してたらふつふつとまた^^
やっぱり抜けられませんわー
授業であるミュージカル見てからかなりテニミュが見たくなり、やっぱり仙台行きますわたし。
先行頑張ります、まじで。行きたい!
立海にわくわく。ようやくマサを見れるのか・・・!うぎゃあ
こうなったら8月に行くロックロックの予算切り詰めて仙台で二公演観るくらいの勢いでいかねばな・・・!
いや、観る!
と、いうわけなので久々にキャラソンとテニミュを聴いているわけです。
今日は一人でテニスオールナイトしようともくろんでます。
しかし明日学校・・・まあ知らんが笑
只今大絶賛開催中ですが一人って淋しいね。
まあいいや。

バンドにも精を出しつつ、テニスでにやにやしようと思います。
普段何かにのめりこんだら滅多に他に興味もたないくせに珍しいです。
さー聴きまくるでー!

只今のBGM:バレキス(白石)

  • 2009/05/20/Wed 11:24:38
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

良くん

誕生日おめでとう!
25歳ですね^^
これからも応援してくぜ
良くん大好きだ\(^O^)/
立海でまた良くんのユウジが見れるのがすごい楽しみ
とにかくおめでとう!!

どうもお久しぶりです
最近更新してなかったが平和に過ごしてます
そして立海公演も決まってテンションがおかしいわけで
マサの仁王くん見れるとか^^^!
初代キャスト4人とか^^^
健斗いないとか^^^
色々とありますが行く気は満々です
初代みんな揃わなかったのが残念ですがとりま楽しみだ
あー早く夏ならないかな!

んでテニプリもCDリリースラッシュですか
大抵は買ってます
日吉と早口言葉も買いにやにや
エタニティも予約
青春ソーダも買うと思われ
OVA発売まで一週間切った…!
あー楽しみすぎる〇┼<
氷帝の可愛さは異常だった
ウフフホウ

最近暑い

  • 2009/04/22/Wed 13:42:24
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

新生活

どうもお久しぶりです
長いこと書いてませんでしたが元気です

大学生活にも慣れてきた
自炊なんて全然してなかったから不安だったが意外に作れるじゃないか自分よ
簡単なものだけだがな/(^O^)\
友達もできて非常に楽しい!
…て感じだったがまさか趣味否定されるとは思わなかった
おたくだから何だよ
結構ショックだったなー
趣味否定されるならもういいやってことなのであまり関わってません
4月からこんな問題抱えて大丈夫か俺
まあ別にいつも誰かとつるまなくてもいいので自由に生きようじゃないか
てかぶっちゃけ気を使って誰かといるより一人のが楽かもという気持ちも芽生えたため高校の友達いればいいや
部屋も隣にYちゃんいるし
広く浅くってなんか嫌だから狭く深くでいいかな
あー早く地元に帰ってみんなに会いたい
こんなにも地元って恋しくなるものなのか…
これから先不安もあるがなんとか生きていこうと思います

白石のシングル早く来ないかな!
かなりいいらしいのでちょうわくわく!
メイトにも行きたいしコスもな
おたくが一番楽しい

  • 2009/03/27/Fri 16:42:14
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

龍ちゃん

いきなりですが龍ちゃんってすごい人です
ちゃんと自分というのを持ってると思うし価値観も素敵な人なので今一番尊敬してます
龍ちゃんの書くこと一字一句見逃すまいとかじりつくようにブログ読んでます
その価値観で色々見てみたい
しかも大人の中の大人の男だと思うのでめっちゃかっこいいんですよね
純粋に憧れます
河合龍之介という人は魅力的な人だと思います
最近から龍ちゃんに興味持ったので知らないこと多いけどたくさん知りたいです
本当に素晴らしい人ですわ
非常にBlanca気になります
観てみたい
とにかく素敵です

いよいよ明日地元から旅立ちます
…とは言っても荷物置いて一日から住むんですけどね^^^
とりあえず頑張るぜ

しかし日吉可愛いがな

